魔法少女まどか☆マギカ BD第6巻

madokaBD6_1.jpg

実は昨日届いてたんですが、本日開梱。
ついに最終巻であるBD第6巻が手元に。

第1巻を買った時に、最終巻は9月末か~遠いなぁ~って思っていたんですが、あっという間な感じ。
なにはともあれこれでBDコンプです!

madokaBD6_2.jpg

中身。
アルティメットまどか、かわゆい。
スペシャルCDはサントラ3です。あの曲とか入ってるのかな。後で再生してみます。

本編は明日じっくり見ようと思います。
にしても、毎月の楽しみであったBDもこれで終わりかと思うとちょっとさみしい気もする。


大げさかもしれないが、この作品は私の人生観に多少の影響を与えたと思う。
この作品に出会えてよかった、と今はこう思ってます。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/296-a1d47d6e