蒼の英雄

PS3/XBOX360で開発中のBirds_of_Steelについてなんですが、今まですっかり忘れてたんですけれど
いつの間にか公式ページが出来ていたようですね↓

【PS3/Xbox 360】蒼の英雄 Birds of Steel 公式サイト

たまたまふと思い出して検索してみたら公式ページと邦題タイトルが出ててビックリ。
タイトルに蒼の英雄と着くのですね。ふむふむ。

なお、公式ページにPVもあって見てみたんですが、109やスピットも出るみたいですね。
109はコクピット画面が映っててwktk。他の機体もちゃんとコックピットがあることを祈る…。

一応2012年発売っぽいですかねぇ。
とりあえず私は買いかな。
シムとしての出来は不安ですが("これが本物のフライトシミュレーターだ"と謳っているけれど)、
このゲームの雰囲気は嫌いじゃない。
あと日本軍機がいっぱい出てきそうでワクワク。

今のうちから新しく出たフライトスティックを買っておくべきか。
結局まだ買ってないのですがエースコンバットAHどうしようかなぁ…。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/327-3b9a5eff