動画うp 【IL-2】 IL-10でドッグファイトに挑戦

動画の字幕に時間がかかり、アップが遅くなってしまった。
そんなわけで、今週ちょっとずつ編集していた動画が出来ました↓

【IL-2】 IL-10でドッグファイトに挑戦


111027_1.jpg

ほんとは、ただPTABで遊んでいただけだったのだが…
敵機も飛ばした方が面白いな

IL-10意外と機動性がある!

ドックファイトメインの動画を作ろう
そんな感じでこの動画となりました。

内容としては、敵機と旋回戦をして後方に回って撃つというパターンが多いですね。
Bf109 G-6を敵機としたのですが、低高度で旋回戦をすればIL-10でも勝ててしまうほど。
まぁ109の力が発揮されないというのが正解かもしれない。
AIはベテランに設定したはずなんですが、旋回戦に付き合ってくれたおかげで勝てたと思う。

111027_2.jpg


サクッと作ってしまって早くアップロードしちゃいたいと思ったので
編集がかなり雑で、内容も面白みに欠ける…。
今後はちょっと工夫したいところ。

それとBGMですが、せっかくソ連機に乗っているので、赤いBGMを使用。
私はソビエト・ロシアな曲が好きなので良く聴くのですが、ネット上で高音質な曲を拾い使用してみました。
とくに、"赤軍に勝る者なし"がオススメ。
ニコニコ等で、アニメがついた原曲動画を見ることができるのですが、
”本物のプロパガンダアニメ”を感じ、これはカッコイイと思えてしまいます。


そんなわけで第48作目。
次は何の動画にしようかな。
そろそろCloDのほうをまたプレイしてみたいと思っているところだが、
零戦スキン関係もあるし、しばらくは1946の動画かな~ってところです。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/328-974edeaa