スキン:タイヤとか

111103_1.jpg

本日はタイヤ、ホイールとその周辺および昨日の青竹色部の修正。
タイヤは溝のあるタイプにすることにして、まぁこんな感じに。
汚しとかは入れてないので新品のタイヤに見える。

ホイール部は適当に円を弄ってそれっぽく仕上げてみる。微妙かもですが…。
特に尾輪がちょっと適当だったかも。
あと、尾輪格納部の布製カバー部をグレイで塗ってみたり。
青竹色もちょっと調整。明暗のグラデーションがちょっときついかもしれない。


111103_2.jpg

タイヤハウス内部の長方形の部分を変更し、リベットを枠と壁面に付けてみる。
これも青竹色をちょっと弄ってみました。


次はプロペラとスピナー、機銃なんかをやろうと思います。
 

コメント

11月26日に「第一回IL-2痛機フェスタ」が行われます。詳しくはBAHIA隊のホームページに記載がありますので、ご覧下さい
BAHIA隊より広報の依頼がありましたので、お知らせいたします。重複の際はご容赦下さい。
みなさんふるってご参加願います。


http://bahia.gozaru.jp/
2011/ 11/ 04( 金) 10: 16: 11| URL| Rowhei# /BlmY8NY[ 編集 ]
 
ロウヘイさん、早速動いてくれてるようでありがとうございます

redlerさん
エントリー方法に関して情報を更新させていただきました
お手数ですがご確認いただければ幸いです
解からない事など気軽にきいてくださいね^^/
2011/ 11/ 04( 金) 19: 54: 07| URL| kazudayo# tHX44QXM[ 編集 ]
 
>>痛機フェスタ

本日エントリーメールをお送りいたしました。
宜しくお願い致します。

まだスキンの内容考えてないけど、今から楽しみです。
2011/ 11/ 06( 日) 00: 36: 11| URL| redler# w3N1KdLA[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/336-d9e7ff5d