FaceTrackNoIR続き

1.40BETA版を使ってみた。とりあえずこんな感じのセッティングに。

FTNIR.jpg
FTNOIR2.jpg

ちなみにYawとPitchしか使ってないない(2DOF)です。

しばらく使ってみたんですが、どうもゲーム側でショートカットキーを押しても動かなかったり、
いきなり強制終了してたりちょっと動作が不安定です…
もうちょっと試行錯誤してみます…。
スポンサーサイト
 

コメント

スムージングやEWMAの値、かなり小さくとってますね。
横向いたときに画面ぶれぶれになりません?
私はデフォルトのEWMA70でも横向いたときになんかぶれてダメだーって感じで、もっと増やそうかと思ってるぐらいなのですよ。
そこの設定値がどのぐらいがいいのかいまいちつかみきれない。

感度曲線は似たようなものですね。
私はセンターのニュートラルは12で。
そこから先は似たような感じでスパっと横向けるようにしてあります。

あと私も基本2DOFです。
Ultr@Packなら6DOFもできるのですが、首かしいでるのが画面に伝わるので6DOFは苦手。

FreeTrack用のLED帽子も作ったんですけどまだ使ってなかったりー
2011/ 01/ 30( 日) 20: 14: 46| URL| western0221# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/34-4be81af8