日の丸

111108_1.jpg

ついに、日の丸を書き込む。
これぞ日本軍機というカタチになってきました。

一応大きさとしては合っている…とは思うけど、
実際にはちょっと適当かもしれない。
中島製なので白縁もホントは無いっぽいですが、せっかくなので付けてスクリーンショット撮りました。



111108_2.jpg

Gapa-Gammaを使用して撮ってみた。
コントラストが上がってるので、翼面の質感というか
リベットで囲まれた面のたわみ?がよく分かるかなぁと思います。


ノルナ等注意書きをもうちょっと書き加えて、とりあえず52型(A6M5)として一旦おいておき、
甲(A6M5a)、丙(A6M5c)のパネル分割変更分バージョンの作成をする予定。

その後、ウェザリング、塗装ハゲ表現なんかを一気にやろうと思います。
そうすれば完成…かもしれない。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/342-b172940a