Nintendo 3DS

111113.jpg

ニンテンドー3DSです。
今日買ってきちゃいました。

かなり突然な感じですが、3DSが職場でちょっと流行っていまして、
ついつい私も買うことに。
ソフトは、"アジト3D"を購入。
アジトシリーズは昔はまって面白かった覚えがあるので、
このゲームのために3DSを買ったといっても過言ではない。
12月にマリオカートが出たら職場の皆でやるみたいな話もあるし、
まぁ買っておいてもいいかなと思いまして。

本体色はMisty Pinkを選びました。
いずれ痛くする予定あり。
シールの貼り付けといった形になると思うけど、
まだ計画段階。


にしても、今更ですがプレイする時間があるのか微妙なところ。
IL-2の零戦スキンもそうだが、痛機フェスタ用のスキンも作らなくては!
やりたい事が多くて困る…。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/350-6053f8bc