丙型ラインとリベット

A6M5c 零戦52型丙のラインとリベットを書き込む。
主翼上下しかないんですけれど、ちょっと時間がかかった…。

とりあえずゲーム内で位置の確認したろころ
下面の13 mmの排莢口の位置が、どうしても合わない。
というのも、ゲーム内で実際に出てくる空薬莢の位置が
私の作っているスキン上での主桁の位置とかぶっているようで、
パネルの位置に合わないのです…。
まぁ大した問題ってわけでもないので、諦めてこれでおkとした。


111202.jpg

上面はこんな感じ。なんとなく撃ってみる。
ライン、リベットは未処理のままです。
とりあえずこれでいいかな~っと。


ドッグファイトの練習がてら丙型に乗ってみたものの、
余りに重く、機動性が悪いため扱い難い。
13ミリ3門、20ミリ2門の武装は結構強力だが、
当てに行くための機動性が無いため微妙なところ。

 

コメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.sakura.ne.jp/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2011/ 12/ 04( 日) 05: 40: 38| URL| farr# -[ 編集 ]
 
>>farrさん

ごめんなさい。
2011/ 12/ 04( 日) 20: 29: 41| URL| redler# w3N1KdLA[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/367-4a22d68e