家でのんびり

金曜は帰りが遅く、土曜日はずっと家でのんびりしてました。
動画を作りつつ、ニコニコ動画で色々見てたらあっという間に時間が過ぎてしまった。

日曜日なので、スキンテンプレート作成をもっと進めたいところ。
62型や54型のラインを描く予定。

そういや、9日は会社のボーナス支給日でした。
ボーナスと言っても、私は大した金額ではないのですが…。
今のご時世出るだけ凄くありがたいことだと思う。
何か買おうかな、とか少し思ってみたけど
今一番欲しいのは"時間"だといつも思っているので
特に欲しい物は無かったりする…。
やりたいことはいっぱいあるけど、時間が圧倒的に無さすぎる…。

あえて買い物をするならば、久々にアニメのBDとか買ってみようかなぁ。
今更ながら神のみBDを全部そろえてみるのも良いかなぁと思い始めてきた。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/376-c7f791ef