重大なミス

零戦スキン作成…今日はA6M7に取り掛かっていたわけですが、
機体下面中央の弾体揺れ留め金具の描き込みをしていたら
重大なミスをしていることが判明。
というのも、左翼側が中心から1ドット分ずれていたというミス。
そんなわけで、左翼を上下面それぞれ1ドットずらす作業。
翼を構成しているレイヤーが数種類あるので、それぞれずらし、隙間を補完。
さらに、フラップの境界とかの見直し、修正。

とりあえずA6M7で修正完了。
A6M5、5a、5cで作ったラインもこれをもとに修正しないと…。
しかし、今日まで気が付かなかったとは…う~ん。
とりあえず明日にしよう…。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/377-79fa1c5d