買い物日和

今日は買い物に。
おそらく今年一番お金を使った日だと思う…。


まずは本。というか漫画か。

111218_1.jpg

・撃墜王 (航空劇画名作コレクション(1)) (大日本絵画)

 本屋でふと目に入り、気になったので購入。
表紙の飛燕がカッコイイ。
内容的には硬派な漫画です。
とりあえず後でじっくり読むことにします。

・天空少女騎士団 (イカロス出版)

 打って変わってライトな漫画。
こういう飛行機モノの漫画を読んでみたいと思って、つい購入。
Ⅰ巻とⅡ巻が出ていたので、とりあえず買ってみた。
これもゆっくり後で読もうと思います。

111218_4.jpg

・神のみぞ知るセカイ15巻限定版  (小学館)

 ゲーマーズの購入特典欲しさに、わざわざ行って買ってきた。
21日にはCDが出るので今度また行くことになるのですが…とりあえず今日購入。
この巻はハクアがカワイイ。そして女装した桂馬が面白い。
次が楽しみだなぁ。


111218_2.jpg

 さて、次はフライトスティック3です。
とうとう買っちゃいました。
まだ開封もしていないのですが、今度レビュー記事でも書こうと思います。
今のところ3月に出る青の英雄まで使う機会があるのか微妙なところですが。
エースコンバットAHの体験版を今度こそプレイしてみるかなぁ。


111218_3.jpg

 そして最後に本日の目玉、PS VITAです。
いやー、ついつい買ってしまった。
ちなみにソフトは買ってなくて、本体だけ。
ぶっちゃけプレイする時間も無い感じなのだが、
新し物好きな性格なので、購入を決意。
宝の持ち腐れなのか、お金を無駄にしたのか、まだわからない。
とりあえず持ってて損は無いんじゃないかなぁと。
個人的に、PS3との連動とかに注目している。



あとは、年賀状作成のための素材集だとか、
特殊なプリンター用紙だとか、色々購入。

そんな感じで、たった1日でかなりの出費をしてしまった。
年末で忙しい時に、我ながら思い切った買い物をしたと思う…。
 

コメント

蒼の英雄は東京ゲームショウでやってきてみたんですが・・・なんか微妙な部分が多くて購入悩んでます。
自由視点なかったし機銃は同時発射だしスロットルはスティック押し倒しでやりずらいし・・・
まぁ体験版ですからどうなるかは分かりませんが。
2011/ 12/ 21( 水) 22: 59: 32| URL| トミー軍曹# -[ 編集 ]
 
>>トミー軍曹さん

仕様はどうあれ、私はとにかく買うつもりです!(ぉ
頑張ってプレイして、それでも面白くなかったらそれまでですが…。
一応買ったらレビューはする予定。
実際に買った人のレビューを見てから判断してもらうのが一番良さそうですし。
2011/ 12/ 22( 木) 01: 29: 11| URL| redler# w3N1KdLA[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/385-ad2d2e0d