明日は祝日なのですが

明日は(もう今日ですけれど)天皇誕生日で祝日。
仕事もないのですが、その分来週頭はかなり忙しくなりそうで…。
土曜には会社の忘年会があるし、あまり休めない予感。
来週は最終週なので、気合を入れて頑張らねば。

零戦スキン作成は停滞中。
なかなかまとまった時間が取れず、進められない。
ウェザリングや塗装ハゲに関してのいい資料が見つからず、悩み中でもある。
とくに塗装ハゲは、実機の写真とかを参考にしないと上手くいかないと思われる。
また今度本屋で零戦の本を探してみるか。

初日の出フライト用スキンのほうは、
今回はエアレーサーのようなカッコイイ感じのスキンを目指そうと思います。
もちろん痛機成分も…含む予定。


関係ないけど、かのんちゃんのNewシングルが発売決定してたようですね。
http://kaminomi.jp/kanon/index.html
中川かのん starring 東山奈央 「桜色卒業│バレバレ・バレンタイン」
2012年3月3日(SAT)発売とのこと。
楽しみすぎる!
あと、2/12のコンサートの予約受付が24日0時から開始なので、
明日の晩は頑張らねば…。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/389-f8ae7b11