MDS(Moving Dogfight Server)

4.09だとMODであるMDSを使ったミッションを作ってみたいと思い、
FMBでミッションをあれこれ考え試行錯誤中。

とりあえずFrontLineを動かせるようになったけど、
話によると戦車などの地上のものだと、消滅した際にFrontMarkerを落としてしまうこともあるようで、
なかなか実現できるミッションが限られてしまう予感。

そういえば、今日参加したミッションで
駐機してある爆撃機のリアガンナーを地上の機関銃座に見立てて、地上を進んでくる敵兵を撃ちまくるといった内容のものがあり、こんなこともできるのかと感嘆した。

あそこまでといわないが、面白いミッションを作れたらいいなぁ。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/39-c4f8dd3e