飛燕Ⅱ型改後期型がカッコよすぎる件

遅ればせながら、JapanCatさんが25日に公開されたTonyMODの最新版をご紹介。
といってもスクリーンショットを撮ったぐらいなんですけれども。
詳しくはJapanCatさんのBlogへどうぞ~。

111228_1.jpg

MODには数機種入っていますが、私はやっぱり
Ki-61-II-Kai-Late
が物凄くカッコよくて気に入りました。

111228_2.jpg

コックピットの位置、機首の長さ、そしてバブルキャノピーと
機体のシルエットが私好みなので、ついつい一杯スクリーンショットを撮ってみたり。
このスマートなフォルムがたまらない。

111228_3.jpg

FMBで夕焼けに設定してみた。
とにかくカッコよい。
スキンもよくできていて、目を見張るものがある。

111228_4.jpg

翼下面も、スキンの出来栄えが素晴らしい。
スキンを担当なされた200th_Kajinamiさんの技術に正直感服いたしました。
私もこんなスキンが作れたらいいなぁ。


実際に乗ってみると、
グーッと急降下出来て武装も強力、エンジンには水メタノール噴射装置も付いてる。
なかなかに高性能。
私は一撃離脱機はあまり経験がないのですが、これなら乗るのが楽しそうだ。


そんな感じで2型改後期型の紹介しかしていませんが、
まだの人は是非このMODを導入してみてはいかがでしょうか。
そういえば、なぜかスペシャルサンクスとして私(とこのBlog)が載っていた件。
いやー、特に何をしたってわけではないので…。

素晴らしいMOD&スキンに感謝!
 

コメント

飛燕は確かにかっこいいですよね。陸軍機で一番好きな機体だったりします。
2011/ 12/ 29( 木) 18: 25: 59| URL| トミー軍曹# -[ 編集 ]
 
液冷エンジンの日本の戦闘機というだけで
ひときわ目立つし、カッコイイ。
本家Bf109とはまた違った魅力が多いですね。
2011/ 12/ 29( 木) 23: 57: 56| URL| redler# w3N1KdLA[ 編集 ]
 
ベータテストと宣伝に感謝します。

またよろしくです。
2011/ 12/ 30( 金) 20: 29: 15| URL| JapanCat# OARS9n6I[ 編集 ]
 
>JapanCatさん

MOD製作お疲れ様です。
話は変わりますが、零戦MODのほうで気になった点があったのでご報告。
メールを送りましたので確認お願いいたします。
2011/ 12/ 31( 土) 01: 18: 34| URL| redler# w3N1KdLA[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/395-9f201790