だらだら

今日は家でマンガ読んだりだらだらして過ごしてしまいました。
早くも正月も終わりなのでちょっと気が重いなぁ…なんて。
あと久々にしたらばのマルチプレイにも参加。
I-16に久しぶりに乗ったのですが、
-Gを掛け過ぎてエンジンが止まってしまい、
再始動を試みるもそのまま墜落という結果に…orz
-Gに弱いエンジンの機体に慣れてないので思ったように動かせませんでした。

いよいよ7日には初日の出フライトなわけですが、
実はスキン製作がまだだったりします。
うぉー、時間が無い…!
まだ悩んでいることも多く、決めかねています。
間に合うかなぁ…。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/403-70fa15c8