個人的な今後注目のゲーム

コンシューマ中心ですが、これから発売されるゲームについて
個人的に期待して居るモノをリストアップ。


「KILLZONE 3」
2011年2月24日 発売予定
前作のKILLZONE 2を相当遊んだので、一応今回もやる予定(予約済)。
PS_MOVEもあるので使おうと思うけど、操作に全然慣れていない…。

「IL-2 Sturmovik : Cliffs of Dover」
2011年3月25日 発売予定
買うだろう。しかし、通常国内では取り扱っていないので、
どう入手するかは悩みどころ。
秋葉原とかで探せばありそうですが。

「El Shaddai: Ascension of the Metatron」
2011年4月28日 発売予定
巷で大人気のエルシャダイ。ネタとしてだけでなく、ちょっと真面目に期待してたりする。
しかし、買うかどうかは定かではない…というか、遊んでる暇があるのか怪しい。

「DARK SOULS(ダークソウル)」
2011年 発売予定
デモンズソウルがとても面白かったので期待大。
たぶん買うだろう…ゾクゾクするぜ!

「アーマード・コア Ⅴ」
2011年発売予定?
アーマード・コア最新作。4、fAも相当プレイしたので
これまた期待しているゲーム。今回はオンライン重視らしい。



とりあえずKZ3がすぐそこだな…IL-2のマルチプレイももっと楽しみたいし、
色々やりたいこと多すぎるっっっ!!
さらにリアル忙しさも重なってやばそうだ…。
 

コメント

私はフォークランド紛争の空戦を扱った、
"Jet thunder"を狙っていたりします。
ハリアーも魅力ですが、A-4やプカラが飛びますし、
シュペル・エタンダールから、
エクゾセが撃てるでしょう。
スペック次第でパソコンは買い換えます。
2011/ 02/ 04( 金) 17: 29: 14| URL| 妖怪の一本指# TTgQZPTw[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/41-d2ed2209