2012冬アニメ

一月も10日が過ぎ、今期のアニメの1話が放送され始めた。
撮り溜めていたのを見始めたのですが
今期もなかなか面白いのがいっぱいですねぇ。

アクエリオンEVOLとかシンフォギアとかラグランジェとか、
偽物語とかあの夏とかアマガミSS+とかこの先見続けるのが楽しみです。

個人的にちょっと注目しているのが、「パパのいうことを聞きなさい!」
正直そこまで注目していなかったのですが、
ヒロイン役の声優の上坂すみれさんのwebラジオをたまたま聞いてみたところ、
めちゃくちゃ面白くて、正直ファンになったと言わざるを得ない。
そんなわけで「パパ聞き」をじっくり見ることにしました。

上坂すみれさんのwikipediaのページ
ロシア、ソビエト好きなお方で、好きな戦車がBT-5というかなりのマニアっぷり。
ソ連に興味がある方はwebラジオがメチャクチャ面白いのでオススメです。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/410-887db5d2