ソードフィッシュとか

今日は早めに家に帰れたので、したらばマルチに参加。
ソードフィッシュに乗ってビスマルクを沈める…とは上手くいかず、
対空砲でバシバシ叩かれて、やっとの思いで魚雷を落としても
外したりすると悔しい。

久々にソードフィッシュに乗ったせいか、微妙な遅さが不思議な感じ。
後で乗ったフルマーとかが高速機に感じられた(全然たいしたことないが)。

史実、ビスマルク攻撃でソードフィッシュが活躍したようですが、
パイロットはやっぱり対空砲火のなか飛んで行ったのかな。
想像するだけでも恐ろしい…。



話は変わりますが、
1/26にアーマード・コアⅤが発売となったわけですが、
仕事帰りに近所のゲーム屋を覗いてみたところ
なんと売り切れていました。すぐ入荷するみたいですけど。
私は特に予約はしてなかったので、土日にでも買いに行く予定だったり。
まぁなんとか買えるだろう…。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/426-60da1598