HappyBirthday かのんちゃん

3月3日はかのんちゃんの誕生日と言うことで、
誕生日記念に痛機スキンを作成しました。

120303_1.jpg

再びの零戦。
準備期間が無かったため、今日起きてからずっとスキン作っていてようやく完成。
零戦を選んだのは、作りかけのテンプレがすぐに使えたので…(ぉ
ちなみに型としてはA6M7-62です。特に意味はないですが。

120303_2.jpg

あまり素材も準備できていなかったので、絵はネットでCDジャケットの画像落としてきたりで
比較的文字が多くなってしまった感。

120303_3.jpg

痛機というか、広告機みたいな…?
アドバスならぬアドプレーン?何て言うのかは知らないですが。
とにかく本日発売&誕生日おめでとう!

120303_4.jpg

おめでとう!
絵は若木先生主催の人気投票時のものをちょっと弄って貼ってみた。

120303_5.jpg

いやー、さっきも書いたけどこのチェック柄を作るのに時間をかけすぎてしまった。
機体後部の絞りの部分と、垂直尾翼の接合部にて、
上手い具合にラインがつながるようにするのが大変でした。
かのんちゃんの素材も、今回準備が全然できていなかったので
少ない&使い回しが多くて…う~む。
まぁ一日で作ったとしては満足かな。

ということで、中川かのん痛機でした。
これでかのんちゃん痛機は合計5機に。
(公開していないのもあって…いわゆるボツです)
来年もまた痛機が作れたらなーと思います。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/458-048c8c09