ランク20でプレステージ

120315_1.jpg

ランクが20になりましたので、ようやくジェット機に。
Me262がカッコイイ。ジェット炎が青白いです。

120315_2.jpg

コックピットもあることに感動。
一応戦闘機だしねぇ。
このゲームでは、ほとんどの爆撃機にはコックピットが無く残念なのであるが、
戦闘機にはほぼ実装されているようだ。
Me163やHe162にはコックピットがありましたが、Ar234には無かったです。


pre1.jpg

で、ランク20になるとこれ以上経験値がもらえないようなのですが…
プレステージというボタンが押せるようになります。

pre2.jpg

アイテム=購入した飛行機のことだと思われる。

pre3.jpg

本当に(ry

pre4.jpg

で、これがOK押した後。
階級マークが赤くなっています。
飛行機はリセットされていますが、ポイントがいっぱい入っているみたいで
すぐに全機買い戻しました。
ランクは0なので、ほとんどの機体に乗れないのですけれど。


そんなわけでまた一からプレイしていこうと思います。
って、そういえばオフラインプレイを全然やっていなかったなぁ…。
 

コメント

プレステージあるんですね。爆撃機のコックピットなしということは機外視点で遊ぶしかないですね(笑)
2012/ 03/ 15( 木) 18: 23: 52| URL| トミー軍曹# -[ 編集 ]
 
私の好きなHe111にも当然コックピットが無く、残念です。
機外視点またはヴァーチャルコックピットで飛ぶことになります。
計器類が無いので、速度とか全く分かりませんが(笑)
2012/ 03/ 16( 金) 02: 30: 16| URL| redler# w3N1KdLA[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/469-15629c08