動画うp 【蒼の英雄】 戦闘機で対戦

動画アップしました↓
【蒼の英雄】 戦闘機で対戦

120320.jpg

飛燕で空戦。
x52でシュミレーター部屋で戦ってきました。
フライトスティック3よりは操作性が良く、非常に戦いやすい。
にしても、機動性がある機体だとブラックアウトしやすく
敵機を探すのが難しい…。

編集後に気が付いたんですが、マップを開いた時に出る名前をすべてモザイク掛けられていなかった…。
正直すべてにモザイク掛けるのが面倒なので、今後はいっそのこと無編集で良いかなーと思い始める。
あと、ボイチャの声が入ってしまったのも申し訳ない。

戦法としては、マップで敵機の位置を確認して後ろを取られないように動くのが基本。
シミュレーターとしては非常にセコイ気もしますが…。

それと、x52のボタン設定をもうちょっと見直すかなぁ。
機関砲はやっぱりトリガーに当てるべきか…。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/474-03a24216