動画うp 【蒼の英雄】 東ソロモン諸島の戦い【リプレイ】

動画アップしました↓
【蒼の英雄】 東ソロモン諸島の戦い【リプレイ】

120325.jpg

"レキシントンへの攻撃"をようやくクリアした先に待っていたのが、
"東ソロモン諸島の戦い"のミッションでした。
内容としては、敵空母を爆撃しに行く艦爆を護衛するミッションです。
護衛対象の艦爆が10機落とされるとミッション失敗となります。

敵機が多く、特に爆撃後のばらけたときに
被害が増加して失敗というケースが多かった。
何度も挑戦してやり直して、ようやくクリアできたので
記念にリプレイを保存してみました。

再生時にカメラワークを色々弄ってキャプチャ。
動かしすぎて観にくいかもしれません。
特に編集とかはしていません。
そのため15分と長くなってしまったのですが
640×360の解像度にすることで高画質を維持してみました。


というわけで、青の英雄動画3作目でした。
日本軍のヒストリカルキャンペーンは終わったので、
現在アメリカ軍のを進めています。
 

コメント

お見事!!ヽ(・∀・)ノ

ところで、機銃とキャノンのボタン割り当てなんですが、別々に当てた場合、キャノン(翼銃)を単独で撃つことは出来ても、機銃(機首)だけを単独で撃つことが出来ないんですが、管理人さんトコはどうですか?
他にイジるトコがあるのかな・・・?
2012/ 03/ 25( 日) 14: 47: 30| URL| U☆T# qNXjQhIg[ 編集 ]
 
>U☆Tさん

x52使用ですが特に問題なく撃ち分けできてますよー。
たしかコントロール設定の操作軸の方で
発射(機関銃・キャノン)と言う項目があるのですが
そこのアクションキーの設定項目に最大値というのがあって
デフォでx52のトリガーが割り当てられていたような気がします。
これをリセットすればおkだと思います。
2012/ 03/ 26( 月) 03: 53: 01| URL| redler# w3N1KdLA[ 編集 ]
 
レスありがとうございます。
ウチはPS3版でHotasX使ってるんですが、さっきキャノンと機銃のボタン割り当てを逆にしてみたら、どうもトリガーに当てた方が同時発射になる仕様のようで、修正パッチを待つしかなさそうですw
結果としてキャノン節約は出来るようになったのでOKではありますが・・・

部屋が一緒になった時は宜しくお願いします。(`・ω・´)ゞ
2012/ 03/ 26( 月) 19: 14: 02| URL| U☆T# qNXjQhIg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/479-d09fbe99