ストパン劇場版2回目

2回目になりますがストライクウィッチーズ劇場版を見に行ってきました。

120409.jpg

前回買い忘れたパンフと、配布された応援画集(下)もゲット。
いやー、何度見ても面白いと思う。
サウンドトラックはもう購入済みで(前回アップした動画にも使っていたりするのですが)
エンディングで流れるテーマ曲の「約束の空へ ~私のいた場所~」も収録されていて
これが個人的にいい曲でお気に入りです。

ヘッドマウントディスプレイもいいですが、映画館で見る映画はやっぱリ格別だと思う。
映画館に行くのにはまりそうだなぁ。レイトショーなら安く見れますし。
最近だと宇宙戦艦ヤマト2199とか上映しているみたいですね。
そもそも宇宙戦艦ヤマト自体そんなに知らないのですが
見に行ってみたいと思いました。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/495-78fab385