3D動画テスト Part2

今度は高画質に挑戦してみました↓
http://www.youtube.com/watch?v=dbAJNPko0sQ

720pでアップしてみました。
右下のアイコンから解像度を720pにして観てください。

セルフシャドウを切ることで、コックピット内等の影の問題はとりあえずは解決。
水面や浜辺、水平線とか若干表示がおかしいところもありますが
昨日の動画に比べ、より3Dを感じることができるのではないかと思います。

Youtubeだと平行法、交差法、アナグリフ等簡単に切り替えられるので便利ですね。
あと、今回は720pの動画なのでビットレートも高めにとってます。
もしかしたらスマホとかだと再生がキツかったりするのかもしれません…。

内容に関してですが、ロンドン観光…のはずが
ウロウロしたり撃ったりしています。
あげく接触して川にドボン…。

建物の設定をある程度落としたりしていますが、所々でカクカクしちゃってます。
まだまだCloDは重いですねぇ…。


そういえば、時計塔の時計の時刻がちゃんとゲーム内時刻を示していることに初めて気が付きました。
 

コメント

凄いです。かなりキテます。

自分も3Dにハマりそうです。


詳しくは私にブログにて
2012/ 05/ 13( 日) 18: 41: 54| URL| JapanCat# OARS9n6I[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/525-be7ee1b8
今度は高画質に挑戦してみました↓http://www.youtube.com/watch?v=dbAJNPko0sQ720pでアップしてみました。右下のアイコンから解像度を720pにして観てください。セルフシャドウを切ることで、コックピット内等の影の問題はとりあえずは解決。水面や浜辺、水平線とか若干表...
2012/ 05/ 16( 水) 13: 26: 22| まとめwoネタ速neo