RO2にまた嵌る。

最近になってまたRedOrchestra2に嵌りだす。
ウラー!と突撃したりMG34撃ちまくったり楽しいです。
最近ようやくMG34のダブルドラムマガジンを使えるようになりました。
マシンガンは出会いがしらの戦闘ではまず勝てないので
バイポットを使って構える場所選びがかなり重要ですね。

ちなみにRedOrchestra2でも3Dでプレイ可能…なんですがFPSにはちょっと合わないかも…?
戦車の照準器視点とか、レティクルが手前に見えててリアルな感じでしたが。
気が向いたらまた挑戦してみます。



関係ないけどIL-2の機体スキンを久々に作ろうと思ってるんですが
痛機ではなく、なんちゃって日本軍機スキンてのを考えてます。
具体的に言うと日の丸付けたフォッケとかそんな感じ。
テンプレートに色塗って黄帯と日の丸書いただけのお手軽スキンの予定ですが
意外と苦労しそうな予感がしていて、なかなかモチベーションが上がらないという…。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/527-69b370d6
最近になってまたRedOrchestra2に嵌りだす。ウラー!と突撃したりMG34撃ちまくったり楽しいです。最近ようやくMG34のダブルドラムマガジンを使えるようになりました。マシンガンは出会いがしらの戦闘ではまず勝てないのでバイポットを使って構える場所選びがかなり重要で?...
2012/ 05/ 15( 火) 03: 38: 33| まとめwoネタ速neo