次の動画編集中

土曜の夜、マルチプレイのためにヘッドフォンを使おうと思ったら
どうもうまく動作しない?みたいで
色々調べていたら時間が過ぎてしまっていた…。
ふてくされて気分転換にと次の動画作成に取り掛かる。
朝方まで掛かってプレイ→キャプチャまで終わらせたんですが、
寝て起きたら夕方近くになっていまして…。

夕方ですがせっかくの日曜日なので本でも買いに出かける。
結局一冊買っただけでしたが、その紹介は明日にでも。
で、帰ってきてからグダグダと動画の編集。
気が付いたら夜中に…あぁ、月曜日か。


次の動画は、久しぶりに一機種にしぼった動画内容。
とはいえ内容を欲張りすぎて10分を越えそうだったので、少し減らす。
なんとなくですが、動画の尺は10分以内に収めたいなと。
あまり長いと見るのも大変だし、画質も悪くなってしまうので。

サクッと作ってアップしたいところですが
いつもダラダラと作業してしまうので
完成は明後日ぐらいかな~っと。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/532-16cafabf
土曜の夜、マルチプレイのためにヘッドフォンを使おうと思ったらどうもうまく動作しない?みたいで色々調べていたら時間が過ぎてしまっていた…。ふてくされて気分転換にと次の動画作成に取り掛かる。朝方まで掛かってプレイ→キャプチャまで終わらせたんですが、寝て起き...
2012/ 05/ 21( 月) 04: 09: 09| まとめwoネタ速neo