疲れたー

久々に仕事のために家に帰ったのが夜中になってしまいました。
朝も早かったので、水曜夜はBlog更新も忘れて早めに寝たのですが
とにかく疲れました。
何もやる気が起きず…。
当たり前ですが明日(今日)も通常通り出勤なので、早めに寝ようと思います。


一昨日に動画もアップできたので、
そろそろアレを完成させねば…。
そういえばGIMPのバージョンが新しいのがリリースされているとあったなぁ。
私は別のソフト減色しているので、特に問題なさそうだし新バージョン試してみようかな~。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/535-30ad5d59
久々に仕事のために家に帰ったのが夜中になってしまいました。朝も早かったので、水曜夜はBlog更新も忘れて早めに寝たのですがとにかく疲れました。何もやる気が起きず…。当たり前ですが明日(今日)も通常通り出勤なので、早めに寝ようと思います。一昨日に動画もアップ...
2012/ 05/ 25( 金) 07: 40: 01| まとめwoネタ速neo