横長SS

3画面でのゲームのスクリーンショットを撮ってみました。

120611_1.jpg

IL-2 1946
Sun's FovChangerの使い勝手がまだよく分からないので、外部視点から。
かなりズームしても主翼を横長の画面に収められるので、迫力感が良いですね。

120611_2.jpg

IL-2 Cliffs of Dover
ロンドン上空。
実はこの後、フリーズしてゲームが落ちてしまった。
3画面となったので、単純に3倍描画するわけだからグラボへの負担がヤバそうでした。
ちょっと設定落としてやる必要があるかなぁ。
ちなみに解像度の変更ですが、リストに画面サイズのものが表示されたので
特に何の設定もなくできました。

120611_3.jpg

RedOrchestra 2
画像はオンラインプレイ時のもの。
誰が誰を倒したというログが右上に出るのですが
集中してプレイしているなか、そこまで見れる視野的余裕が無くて非常にやりにくい。
遠距離で撃ち合うとログで倒したかどうかを確認したりするので…。
通常1画面同様にインターフェイスを真ん中の画面に集中することってできないのかなぁ。



IL-2のFovChangerをもうちょっと詳しく弄ってみて、
スクリーンショットを撮ってみようと思います。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/548-b842c4cc
3画面でのゲームのスクリーンショットを撮ってみました。IL-2 1946Sun
2012/ 06/ 12( 火) 10: 57: 11| まとめwoネタ速neo