San's IL-2 FOV Changer

大体使えるようになりました。
San's I L2 Fov's Changer
http://il2fovchanger.byethost7.com/index.html

Fovchanger.jpg

ズームイン/アウトしたいときは、このソフトのIncrease/Decrease Fovに割り当てたキーを使ってFOVを変更することで表示される視野の変更を行うようだ。
今はBasicのキーを使っているのですが、基本的にMIN/MAXの値までズームイン/アウト押しっぱで変更し、戻すときはDefault Fovキーでリセットを掛けるという使い方をしている。
でも長押しするのは大変なので、Advancedのほうがいいかなぁ。これだと、キー一発で任意のFoVに変えられるような感じですかねぇ。

120613_1.jpg

Hs129に乗る。
ズームアウトしすぎると、エンジンカウルの中が透過してしまっている。
私は引き気味の位置が好きなんですが、こうして透過があったりすると微妙ですねぇ。



120613_2.jpg

特に意味はないがHe111を横長に撮ってみた。
せっかくなのでデスクトップの壁紙にしてみたり。
CloDのほうでもやってみようかな~。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/550-73addc35
大体使えるようになりました。San
2012/ 06/ 18( 月) 22: 39: 28| まとめwoネタ速neo