ストライクウィッチーズ劇場版Blu-ray



ストライクウィッチーズ劇場版のBDがようやく予約開始になってたようでご紹介。
(↑アマゾンのページでも告知PVが見れます)
まだかまだかと待っていたので、嬉しいですね。発売日は10/26とのこと。
4ヶ月後か~待ち遠しいですね。
とは言え角川シネマ新宿とかでまだ上映しているんですよね。
上映終了前にもう一回ぐらい見に行こうかなぁ。

BDのほうは特典も色々付くようで、マストバイ・アイテムなわけですが
店舗ごとの特典もあるため、どこで買うかも考えなくてはならない。
http://s-witch.cute.or.jp/movie/special/mov-bd/index.html

なんとなくわかりにくかったので表にしてみた↓

     ストライクウィッチーズ劇場版BD(限) 店舗別オリジナル特典まとめ(仮)
 店舗名 特典       
 Amazon 後日談ドラマCD「坂本美緒少佐陣中日誌
 アニメイト アニメイト限定描き下ろしTシャツ
 /描き下ろしA3クリアポスター
 アニメガ/文教堂 B2ポスター
 お宝倉庫/ファミーズ タペストリー
 HMV ONLINE・店舗 描き下ろしA3クリアポスター
 キャラアニ.com  ・セット1:シュマグ
 ・セット2:B2タペストリー
 ゲーマーズ 描き下ろしA3タペストリー
 げっちゅ屋 オリジナルテレホンカード
 コミックとらのあな 描き下ろしB2タペストリー
 セブンネットショッピング 特製スポーツタオル
 ソフマップ 島田フミカネ描きおろしB2タペストリー
 Neowing A3サイズデスクマット
 ファミリーマート&ファミマドットコム 特製A4クリアファイル
 ヤマダ電機 描き下ろし A3ホログラムペナント(仮)
(※BD限定版を購入するとして ※一部対象外店舗あり
詳しくは公式ページを見てください)


とりあえずまとめてみたわけですが、悩みますねェ。
キャラアニはセット1とセット2で別パッケージみたいです。
シュマグっていうのはアラビアスカーフのことで、
砂が服の中に入らないようにだとか顔や首が直射日光に当たらないようにするためのスカーフらしい…たぶん。

問題はAmazonでは早期予約キャンペーンが貰えないというところだろう。
これは久々に複数買いをする必要がありそうだわぁ…。
まだ絵柄が分からないのもあるので判断しにくいですが
アマゾン+ソフマップ+αで3つぐらい買っちゃいそう。
いわゆる視聴用 保存用 布教用で(ry

早期予約キャンペーンは8/11までですので、
それまでには決めないとなぁ。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/556-6c05cfbc
ストライクウィッチーズ劇場版のBDがようやく予約開始になってたようでご紹介。(↑アマゾンのページでも告知PVが見れます)まだかまだかと待っていたので、嬉しいですね。発売日は10/26とのこと。4ヶ月後か~待ち遠しいですね。とは言え角川シネマ新宿とかでまだ上映して...
2012/ 06/ 25( 月) 02: 15: 04| まとめwoネタ速neo