今更ですがHSFX6.0

実はダウンロードしていただけでインストールしていなかったHSFX6.0を導入してみました。
4.11.1バニラを用意して、インストール時に指定。
JSGMEでMODを適用して完了。

とりあえず動作確認して、とくに問題なし。
iniの解像度をいつも通り弄って3画面用の解像度設定もOK!
最近は4.11.1に個々にMODを入れた環境でプレイしていたので
これほどの飛行機の種類がズラーっとリストにあるのは久々だなぁ。


余りのジョイスティック(Aviator)を繋ぎっぱなしにしていたんですが
訳あって外してみたら、ジョイスティックの認識IDが変わってしまって
IL-2の操作割り当てを書き変える必要性が発生した。
…IL-2フォルダが今6つもあったりするのですが…。
とりあえず全部やらないとかな~設定ファイルの中身をコピペでいいのかなぁ。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/564-7de6694b