一日一記

今夜はリアル都合上、ブログの記事が書けないと思うので
朝にちょっとカキカキ。
というのも一日最低でも一記事は書くのを続けていきたいなと
思っていまして、特に意味はないのだけれども…。
なんとなく意地になってます(笑)

リアル生活も土曜で一山超える感じなので、
そしたら動画撮影していって、来週中にはアップしたいと思ってます。
Me262カッコイイよMe262。この間の本をもう一度読み直していますが、
やはりカリスマ的な魅力を感じますねェ。

しかし、ゲーム内でB-17相手にすると
ゴルゴ機銃に撃たれまくりで…orz
いくら後方を水平飛行しているからと言って
距離800mからバシバシ当てられて困る。
 

コメント

なんでもかんでもMOD入れるのも良し悪しかとも思うので自分は使うつもりはないんですが……
SASにゴルゴじゃなくするMODがありますねぇ
2011/ 02/ 18( 金) 13: 41: 23| URL| western0221# -[ 編集 ]
 
実は試してみたのですが、
よく見たら常用しているMODと
競合してしまうみたいで、ちょっと諦め中。
2011/ 02/ 19( 土) 23: 59: 34| URL| redler# w3N1KdLA[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/57-9ed43cfc