動画うp 【IL-2】 Hs129で対地攻撃

動画アップしました↓
【IL-2】 Hs129で対地攻撃
↑8/2 追記(リンク貼るの忘れてました。)

今回はヘンシェルの対地攻撃機、Hs129の動画です。
BK7.5(75 mm対戦車砲)を搭載したタイプですね。

120731_1.jpg

双発機ですが、左右のエンジンが逆に回るので安定して真っ直ぐ滑走できます。
しかし、この重装備に対して馬力が物足りず
機動性はかなり劣悪な感じですね。

120731_2.jpg

いきなり被弾してフロントガラスに弾痕が!
この機体は照準器も外に付いているのですが(コックピット内が狭い為らしい)、
壊れなかったのでそのまま戦闘続行してみました。

BK7.5ですが弾道性は良いので直接照準で良さそうですね。
ただ、緩降下時エンジンをもっと絞りたかったのですが
一度速度が落ちると立て直すのが大変なので
余り速度を緩めず撃ってみました。
が、やはり狙いにくいのでもっと低速で飛ぶべきでしたね…。

3画面でプレイしていると、左右の画面にはエンジン架とプロペラが映し出されるという状況。
この機体の狭さがよく出ている…とかプレイ時に思ったり(笑)

そんな感じで第61作目でした。
次回動画は8/18予定。
内容は…もちろんアレです。
 

コメント

見ましたー
携行弾数的には戦車5両?はいい戦果でしょうかね。

ところのこのblog・このエントリから動画へのリンクを貼り忘れてるのではないかと……
2012/ 08/ 01( 水) 02: 59: 12| URL| western0221# -[ 編集 ]
 
これも計器が外についていたりとトンデモ機体のひとつですよね。

大砲機体はロマン
2012/ 08/ 01( 水) 13: 11: 55| URL| トミー軍曹# -[ 編集 ]
 
乗りたくねえなこれ…


8/18ということは占守島がらみの動画ですか?
2012/ 08/ 01( 水) 23: 27: 53| URL| 陣風# -[ 編集 ]
 
>Westernさん

ご指摘の通り、動画のリンクを張るのを忘れていました。
ありがとうございます。
翌朝早かったもので、早く記事を書いちゃおうと焦っていたら忘れておりました。


>トミー軍曹さん

一撃必殺的な武器はロマンがありますね。
いかにも無理やり装備させた感もまた良い。


>陣風さん

残念ながら史実とはあんまり関係ないです。
今回は3度目の動画となります。
2012/ 08/ 02( 木) 23: 58: 01| URL| redler# w3N1KdLA[ 編集 ]
 
ずっと気になってたんですけど、着弾時のチュイン!って音はなんていうMODでしょうか・・・><良ければ教えて下さい・・
2012/ 08/ 06( 月) 01: 04: 22| URL| # -[ 編集 ]
 
着弾音ですが、この動画のことでしたらHSFXを導入することでサウンドが変更されるので、特に個別MODを入れているわけではありません。
2012/ 08/ 06( 月) 22: 07: 51| URL| redler# w3N1KdLA[ 編集 ]
 
了解しました

お手数かけて申し訳ないです><
2012/ 08/ 06( 月) 23: 53: 10| URL| # -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/578-436f3c4c