ラインのみですが

MiG-3Uのスキンを作ってます。
まずはVoidスキンの作成から入ったのですが
資料が少なくあまり進みません。
他の人の上手なスキンを参考にしつつ、自分なりのスキンにする予定です。

120805.jpg


ライン引きのみですが大体終わりました。
まだ線の位置が合わないところが多々あり、微調整中です。
翼下面とか資料が全然なくて、プリセットや他の人のスキンを目安に線をカキカキ。

この後の作業予定としては、ラインの微調整したあとリベットを描き込み、
エルロンとかの羽布張りの処理をして
ラインとリベットが立体的に見えるよう工夫する、ってとこですね。
余裕があれば、もうちょっと立体感を出す工夫もしたいけど
正直時間が無いので省略かなぁ。

MiG-3Uのフラップ下面がスキン上で左右共通だったりと
謎配置になってる部分がいくつか。
こういうのは痛機スキンとか作る上では非常にやっかいで残念。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/580-db213757