サクサク進んでます

MiG-3Uスキン製作の続き。

120806.jpg

ラインの調整→リベット描き込みが終わったので、立体的に見えるよう処理してみました。
機体色が真っ白だと解りにくいので、グレーで塗っています。

120806_2.jpg

リベット周りの凸凹具合は強弱調整可能。
まぁこんな感じですかねぇ。

主翼にはラインやリベットがほとんど無いので作業が思ったよりサクサク進みました。
たしか戦争中期ぐらいまでソ連機は木金混合なんでしたっけ(大量生産優先のため資材節約)。
主翼の表面が木製なのかよく知らないけど、とりあえずスキン作る上では楽でした。


順番が前後しましたが、このあと三舵の描き込みを行います。
それが済んだら排煙汚れとか塗って、大体完成かな~。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/581-34dbe3a1