プロペラのスキン配置

MiG-3Uスキンの続き。

プロペラを黒っぽく塗ろうとスキンを弄っていたわけですが、
どうもスキン上の配置が分からなかった。
プロペラとして場所を確保されていないようで、
別のパーツの場所から共用されているという事が判明。

場所を絞り込んでいき、最終的にこの場所!と判明できたのがこちら↓

120808_1.jpg

スキン画像左上の、足カバー内面の一角(およそ25ドット)を塗ると、
プロペラに色が反映されます。
えぇ~!って感じでビックリですよ…。
これじゃあ小さすぎてプロペラ端だけ色を塗るとかできないんですよね。
非常に残念ですが、妥協せざるを得ないです…。


120808_2.jpg

スキンテンプレートもどきはほぼ完成しました。
ナビライトの描き込みや、薄く排煙載せてみたり。

コックピット内もこだわっても良いんですが、
あまり時間を掛けたくないのでこのままでいいかなぁ。


さて、これでようやく本来の目的であるスキン作成の方に入っていこうと思います。
スキンは動画で使うので、公開までは画像は出しませんのであしからず。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/583-01c84323