操縦マニュアル

ネットで色々調べていたら、こんなページを見つけました。

http://www.zenoswarbirdvideos.com/Flying_the_Me-262.html

Me-262 A-1 Pilot's Handbook
なるものが公開されていたので読んでみたのですが
この前本で読んだ内容とほぼ合致する内容で、なかなか参考になります。

Me262の着陸時なんですが、やはり6000rpmは保ちつつアプローチするようですねぇ。
ゲーム内で言うとスロットル44%ぐらいなんですが、
実際に試してみるとどうも速度が出過ぎてしまう。

本によると、フラップをLandingに下げて速度を220~230 km/hに落とすって書いてあるんだけど、
なかなかうまくいかず…。
もう少し練習してみます。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/59-23a1e475