動画うp 【IL-2】 3画面でのプレイ動画アップロードテスト

今週は仕事が忙しかった…!
サクッと編集始めてサクッとアップしました↓
【IL-2】 3画面でのプレイ動画アップロードテスト

120825_1.jpg


以前から考えていた、3画面プレイでの動画です。
TrackIR 5購入記念に、実プレイ映像をアップしてみたいと思ったので実際にやってみました。
モニターは最大解像度1920×1080の物を3つ並べ、ベゼルコレクションで解像度を両側128ずつ幅を増やしています。
IL-2の方の設定では、conf.iniの解像度を直接いじるのですが
このままプレイするとFovの関係上、横幅が合うようにズームされるだけなので、
San's IL2 Fov Changerを併用してFovを弄ってます。
たまに San's IL2 Fov Changerの動作が悪くなったり(勝手にFovがデフォルトに戻ったり)するので、
使い勝手はあまりよくないのが微妙なところですね…。

内容は、シングルミッションの陸軍の疾風のやつです。
ソ連機相手に戦います。

120825_2.jpg

う~ん、ソ連の戦闘機が強くて強くて…。
というより、私が疾風にあまり乗らないせいでもあるんですがね…。
思いのほか舵が効き、スピンに入っちゃたりと色々マズイ展開が多く…。

120825_3.jpg

死んだあとAI機の動きも見てましたが、やはり押されていました。
悔しいなぁ。


120825_4.jpg

おまけ。個人的にお気に入りの1枚。
3画面のワイドさを生かした構図ではないでしょうか。
この構図で日本軍機とか撮っても良い絵になりそうだなぁ。


そんなわけで第63作目の動画でした~。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/592-f9e66767