TVアニメ 氷菓 を視聴し始める

撮り溜めていた"氷菓"をようやく見始めました。
話題になっていて前々から面白そうだと思っていたのですが、見れていませんでした。

会社から帰ってから、ふと見てみるか~と思い立ち、
1話から視聴し始めたわけですが…ぶっ続けで10話まで見てしまいました。
わたし、気になります!ってことで次の話次の話と見進めていったら切りが無く…。

内容とか一切知らずに見始めましたが、推理物の作品なのですね~。
話が丁寧に作られていて、謎解きに非常に惹きこまれました。
最近こういったジャンルのものに振れていなかったので、
とても新鮮で楽しいです。これははまりそうだ~。

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/597-3485e5f7