上手くいかず

B-17の高度を7300mに変更して、Me262で挑んでるんですが
やはり機銃を喰らってエンジン発火する率が高くて困る。
こっちは900 km/hなんだぞ…っ。

というのもFormation MODを外してSniperTurretGunnerFix MODを入れてみたのですが、なかなか実感できないのです。
本当に動いているのかちょっと不安…。

自分の経験上、エンジンが発火するとほぼ帰れない。
エンジンを停止させ、高速で降下して炎が消えたとしても、
滑走路付近で低速で飛んでいるとまた発火→エンジン爆破で
結局着陸できないパターンが多いのです。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/61-32ab23dd