ストライクウィッチーズ劇場版BD

10/26に発売となりましたストライクウィッチーズ劇場版のBDについてご紹介。
予約したのが昨日の時点で届いていたんですが、ダークソウルに没頭していて後回しにしてたので
今日になって開封してみました。

121028_1.jpg

パッケージ表面。

121028_2.jpg

パッケージ裏面。

121028_3.jpg

描き下ろし特性ポートレート。
A3サイズなので、最初見たとき意外と大きく感じられました。

121028_4.jpg

描き下ろし大ブロマイド。
サーニャが可愛すぎるうううう。
テレ顔の静夏も良いね!


121028_5.jpg

キャラアニ購入特典。
タペストリー↓

121028_6.jpg

エイラーニャなのです。これはぜひとも欲しかった一品。


んで、これだけでは終わりません。
今回は複数買いしているのです。

121028_7.jpg

セブンネットの特典、もふもふタオル。
これは…いい。
手触りが気持ちいいですね。
もふもふー。

121028_8.jpg

Amazonでも購入。
特典CD入り。



121028_9.jpg

てなわけで、↑こういう状況です(笑)
視聴用、保存用、布教用などとよく言われたりしますが
こういった複数買いするのは初めてだったり。
学生のころには考えられなかったこともあり
金遣いが荒くなったな~と今更にして思う。
でも、買わない後悔より買う後悔、とよく言うように
欲しい物は買っちゃった方が良いかな。
まぁこれに関しては後悔はしてません。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/634-31fad4d1