JC版Bf109MOD

http://japancat.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/10/g6_8c2e.html

↑JapanCatさんのBlogで公開が告知されて暫く経ちますが、今更ながらレビュー的なものを。

121101_1.jpg

G-6というとメッサーでも一番量産されたタイプですね。
この画像を見ただけでもかなりスマートな印象を受け、デフォルトとMODの違いを感じます。

121101_2.jpg

主翼の立体感が良いですね。
丸く、ふっくらな感じ。

121101_3.jpg

普通に紹介するのもいいのですが、何となく手元にあったので
去年作ったマミさん痛機スキンを適用させてみた。

121101_4.jpg

キャノピーですが、これが後期型の特徴であるエルラ・ハウベと言うやつですかね。
もともとこのスキンは通常G-6用ですので、スキン上のライン位置がちょっと違う。

121101_5.jpg

正面から。
かなり丸みを感じます。
ネットで以前見た実機写真(正面から)の印象に近くて
個人的に満足な変更ポイントです。

そのほか、ラジエーターとかも良い改善がされてます。
デフォルトで残念だった部分とか軒並み改善されているので、
お試しあれ。
 

コメント

レビュー有難うございます。

最近リアルが忙しくて、その後がなかなか進んでいませんが((;゜(エ)゜) アセアセ

だれか中東の大金持ちが毎月給料くれたら一日中MODS作るんですけどネェ(笑
それに早く109ファミリーを終わらせて、Anto氏に丸投げしたい所です(w
2012/ 11/ 04( 日) 09: 05: 05| URL| JapanCat# -[ 編集 ]
 
>109ファミリー

楽しみにしてます!
個人的にはZ型とかも期待して(ry
2012/ 11/ 06( 火) 01: 07: 49| URL| redler# -[ 編集 ]
 
Zにはちょっとした・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2012/ 11/ 06( 火) 21: 36: 27| URL| JapanCat# OARS9n6I[ 編集 ]
 
おぉぉ、楽しみにしています!
Zメインで動画作りたいと思うこともあるので、
その時は是非MODで…ということで期待してます(笑)
2012/ 11/ 07( 水) 02: 08: 23| URL| redler# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/635-e743127c