機番とかステンシルとか

土曜日は朝から仕事、夕方前に帰宅してそれからずっと零戦スキン弄ってました。

121104_1.jpg

52型Ealryスキン。機番とか入れてみました。
ステンシルもようやく貼り付け。サイズがちょっと大きいかもですが…まぁいいかな。


121104_2.jpg

52型スキン。ヨD-126 赤松貞明少尉乗機(1945年2月)というスキンを作ってみました。
52型甲とよく言われてるけど、実は52型だった説が有力なようなので52型で再現してみました。

機番や桜マークを張り付けただけ、とは言え
実は機番の数字、英字はドット絵の要領で自分で作ってたりします。
なのでメチャクチャ時間がかかるのですよ…。


Stencil.jpg

無駄にこだわってみた箇所。
三菱製と中島製でステンシルをわざわざ別に用意しました。
三菱のは型式・製造番號・所属の3桁ですが
中島だと、型式・製造番號・製造年月日・所属の4桁になっております。
大きく作って縮小したのですが、このサイズとなるとほぼ分からないですね…。
う~ん、かなりの時間を浪費してしまった予感。


とりあえずのまとめ配布ですが、ほかのバリエーションも同様に機番入れたりしたいので
もうちょっと時間が掛かりそう…う~む。
 

コメント

>大きく作って縮小したのですが、このサイズとなるとほぼ分からないですね…。

ここは一つ2048スキンをですね・・・(^^
2012/ 11/ 04( 日) 09: 08: 02| URL| JapanCat# -[ 編集 ]
 
>2048スキン

ひと段落したらちょっとだけ挑戦したいかも。
というかまだMOD自体試せていないのですけれども…。
まぁ、気長に。
2012/ 11/ 06( 火) 01: 09: 34| URL| redler# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/636-371083cf