AIに勝てない

静止状態からのエンジン始動→タキシング→離陸→着陸と、一通りの操作を覚えました。
エンジン始動方法も、最初思ってたよりは簡単に覚えられました。
意外と操作するキーは少ないんですよね。

で、今はドッグファイトに挑戦中。
AI操作のP-51ドッグファイトができるのですが
このAIが強すぎて全く歯が立たない…。

121211_1.jpg

フルボッコにされ両翼がもげた。
エンジンカバーも外れて、中のエンジンが見えてます。
ここまでちゃんと作られているのですね。

121211_2.jpg

AIの操作するP-51Dソ連カラー。
なにこれマジかっこいい。
それはさておきこのAIが異様に強くて、
IL-2でいうACE設定AI以上だと思います。
こちらの動きに対応する確実なコントロールと、超ゴルゴな射撃能力を持ってます。
特に射撃能力が恐ろしく、数百メートル側後方から突っ込んできて急旋回しながら当ててくるという…。

何度も挑んでいるんですが、私の腕ではどうにも勝てないようで…う~ん。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/663-d6aa5212