IL-2 Sturmovik: Battle of Stalingrad に期待

ついに、CloDに継ぐIL-2の新規タイトルが開発中と言う情報が公開されましたね↓
http://il2sturmovik.net/

Rise of Flightを作った777 Studiosと1Cが製作チームを組むとのこと。
タイトルは、IL-2 Sturmovik: Battle of Stalingrad らしい。
略称はIL-2:BOSでいいのかな。とにかく楽しみだ。
Rise of Flightのゲームエンジンが使われるとのことですので、
ちゃんとしたゲームとして仕上がるという期待が持てそうです。

あぁ、楽しみすぎる!
既に各所でこの話題でにぎわっていますが、私的には凄く期待してます。
CloDが残念な感じに黒歴史化しているわけですが、
IL-2:BOSこそはしっかりとしたゲームにしてくれることを祈ってます。
発売予定が2014年初頭らしいけど、どれだけ待たされるかちょっと不安ですけどね。
まだまだ先ですが、非常に楽しみです。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/664-16bd4146