キャプチャまで

次の動画ですが、とりあえずキャプチャまで終了。
せっかく上手くプレイできてもntrkが正常に撮れてなかったりして
どうしたものかと悩んでいたのですが
普通にtrkで保存すれば位置ずれとかしなかったというオチ。
ntrk≧trk だと思ってましたが、逆の場合もあるんだなぁ。

編集作業は明日予定。
遅くとも水曜にはアップしたいところ。


話は変わりますが、深夜遅くまで起きてガールズ&パンツァーを視聴。
やっぱ今期で一番おもしろいアニメだと思う。
毎週続きが気になってリアルタイム視聴しております。
戦車はあんまり詳しくないけど、
アニメでこの挿入歌・BGMが聴けるとは…!と驚きつつ、楽しめてます。
9話まで見てBD買うことを決心、全巻予約してしまったり。
BD1巻の発売が楽しみだなー。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/667-e50dc1fe