初日の出フライトに向けて

既に告知が出てしばらくたっていますが、
新年のIL-2マルチプレイイベントとして恒例となっている
Rowheiさん主催の初日の出フライトが開催されます↓

初日の出フライト2013

参加者が思い思いのスキンを付けた機体で一緒に飛行し、ゲーム内で日の出を迎え、新年を祝うイベント。
痛機スキンの公開の場としても盛んで、私もスキンを作って参加しております。

今年は”できれば”2013年の干支に関した(巳:へび)に関するスキン、というお題が出ていて
強制ではないのですが、せっかくなので挑戦してみるのも面白いかなーと思っております。

IL-2のバージョンは4.11.1のバニラ(MODなし)なので、機体は限られてくるため
何だかネタがかぶりそうな予感がしてます。
(まだ全然決まってないけど)

そんなわけで、これから年末に向けてスキンをゆっくり作っていく感じかなー。
リアル事情(仕事)のほうが年末で忙しいので、ほんとに作業時間が取れるのか微妙なところ。
ちなみに29日まで仕事が詰まっていて…う~ん。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/669-7af15dd3