高高度飛行

息抜きにDCS:P-51Dで遊ぶ。
今回は高高度飛行に挑戦してみました。

121223_1.jpg

DSCでコントレイル出るまで高高度を飛ぶのは初めてですが
過給機もオートで作動するため、何も操作する必要もありません。
なので、ただ単にずっと上昇していただけです。

121223_2.jpg

成層圏の雲に手が届きそうな感じが雰囲気があって良いな~と感じました。
このゲームは空もよく出来ているなぁ。

121223_3.jpg

遠くの地表もぼんやり見通せます。
実際はどうなのかはよく分からないけど
個人的にはリアリティーがあっていいと思う。


今日なんどもエンジン始動→離陸の練習をしていたんですが
やっぱり離陸が一番難しい気がする。
エンジン始動はサクサクっとできるようになったのですが
離陸時のスティックやラダーの使い方がまだ慣れないなぁ。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/671-4fd8651c