DCS: A-10C WARTHOG

121231_1.jpg

DCSシリーズ、A-10C WARTHOGのDL版を購入しちゃいました。
セールは来年3日までとかだったかな。
とりあえず安いうちに買っておこうとぽちりました。
決済はpaypalもおkなので、思ったより楽に買えます。

私はパッケージ版P-51Dを入れてあるので、
DCS Worldに追加するモジュールタイプ(331MB)をダウンロードして導入すればOKでした。

121231_2.jpg

うほ、P-51とは比較にならないほど多いスイッチ類。
P-51Dですらまだ無線関係は全く弄ってなくてわからないのに
これはハードルが高そうだ。

121231_3.jpg

クオリティの高さは流石ですね。
ミサイルや爆弾もリアルに作られてます。


10年ぐらい前に、PS2で発売されたエナジーエアフォースと言うゲームがあるのですが
そのゲームにもA-10が出ており、プレイした記憶がある。
現用機の複雑さを垣間見た…と言えるのかわからないが、
とりあえずカッコよさは理解しているつもり(笑)

ここ数年はWWⅡの飛行機しか触れていないので
現用機に関する知識は無いに等しい感じです。
また新しい気持ちでA-10でバリバリできると思うと、ちょっとワクワクしています。



公式サイトからマニュアルをダウンロード。
…pdfで671ページって(驚愕)。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/678-822c5989