飲み会で潰れた件

あまりリアルの話を書くのもあれなんですが、
金曜日に会社の飲み会(1月入社の人の歓迎会)がありました。
しかも私が幹事だったりする。
で、2時間コースのお店だったんですが1時間半ぐらいたったあたりで
急激に酔いが回り、仰向けに倒れ込む状態に。
弱いくせして焼酎ばっかり飲みすぎました…。
そしていつの間にか時間が来て、帰ることになったんですが
足元がおぼつかない酩酊状態。
結局先輩に家まで付き添ってもらって何とか家に帰ることが出来ました。


周りの上司や先輩にご心配をおかけしたことと
幹事でありながらこうした醜態をさらしてしまったというのもあり
かなり微妙な心境です。
急にあんなに酔いが回るとは想定外の事態だったので
思い出すだけで恐ろしい…。

家に帰って即布団に入りましたが
頭痛で目が覚め、痛みでなかなか寝付けず辛かった…。
土曜日の朝起きたときも軽い頭痛とフラフラ感が残っていて、
午前中は安静にして午後から会社に行って仕事という…。


と言うわけで、動画作りも全然進んでません!
日曜日ですが秋葉原で買い物(仕事で使うもの含む)に行って、
戻ってきたら動画を一気に仕上げたいところ。
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://redler.blog111.fc2.com/tb.php/695-38facbba